【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年05月31日

江原啓之スピリチュアル公開カウンセリング

江原啓之公開スピリチュアルカウンセリング
友人が参加したそうです。

内容をちょっとだけおすそわけすると  続きを読む


2006年05月30日

江原啓之スピリチュアル前世療法

江原啓之さんのスピリチュアルオーラの泉で前世を見ているのは

江原啓之さんが前世を霊視するものですが、

誘導にまかせて自分で前世を辿る
「前世療法」といわれるセラピーもあります。

果たして前世はあるのか?

と思われる方に、一読していただきたい
おすすめの本があります。

それは  続きを読む


Posted by schnuffi at 18:09江原啓之さんの本

2006年05月21日

苦難の乗り越え方江原啓之新刊



⇒苦難の乗り越え方 ¥1270ご購入はこちらをクリック

すべての苦難を感動へと導くためのガイド。
江原啓之さんの言うことを何度も聞いている人、
またははじめての人にもおすすめできる本です。

  


Posted by schnuffi at 16:23江原啓之さんの本

2006年05月21日

女性セブン中村江里子さんと対談江原裕之

5月11日発売の女性セブンに江原啓之さんと中村江里子さんの
対談がありました。

「どこに住むか?」という話をしていて

江原啓之さんが「自然の多い、緑の・・・」と言った時に

中村江里子さんが

「自然には癒されないんです」とすかさず答えました。

すると江原啓之さんは

「それは病弱で自然の多い景色を見ていた前世の記憶です」

なんていって、中村江里子さんは驚いておられました。

ひょっとしたら、「だから自然じゃだめなのかも?」と思われたかも
しれませんね。^^

  


Posted by schnuffi at 16:13・江原啓之メディア情報