2006年01月09日

江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ


毎日のスピリチュアル・メッセージと

ガーディアン・スピリットからのメッセージを受け取ることができます。

開いたページにあるメッセージは偶然ではなく必然であるのです。

1.心を落ち着け「アドバイスをください」と、ガーディアン・スピリットに念じます
2.祈りをこめて、ページをぱっとめくってください
3.目に飛び込んできた言葉こそが、あなたに一番ふさわしいメッセージです

ダイアリー形式なので、日記風に書き込むことがおすすめ。
いつも江原啓之さんはそのように「言霊」や「書くこと」を大切になさってますもんね。

1日の正しい過ごし方などもあって、

スピリチュアルメッセージ自体、不思議と自分に必要な言葉があるんです。

現在、在庫切れのようなので、もしもあったら即購入したほうがいいですよ。
すぐになくなっちゃいますので。

・江原啓之の365日スピリチュアル・メッセージ―2006年度版ダイアリー

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!



同じカテゴリー(江原啓之さんの本)の記事

Posted by schnuffi at 07:59 │江原啓之さんの本